top of page

親子でツリーハウスづくりWORKSHOP第4回


えぼし高原ホースパークにて 親子でツリーハウス作りのワークショップの第4回が日曜日に行われました。 最終回の今回はパエリア作りや子どもたちが作った巣箱や風見鶏ならぬ風見馬の取り付け、完成式などといった活動内容でした! P.toysとしてツリーハウスの製作、少年山荘としてワークショップやアクティビティを行ってきたこの事業ですが、参加していただいた親子、じーちゃん達、みんなのたくさんの笑顔が見ることができて、がんばった甲斐があったなーと心から感じました。

私たちだけでなく、皆さん本当に一生懸命製作に参加していただきました。おかげでとってもいいツリーハウスに仕上がったと思います。 これからの展開もとても楽しみですし、せっかくこんな楽しいものができたので、たくさんあそべたらなーと思います。 まだ若干仕上げ作業が残ってるのですが、とりあえずひと安心。 今後のツリーハウスの利用に関しては、ホースパークよりご説明があるかと思います。しばしお待ちを。 最後にこのような機会を与えていただいた、えぼし高原ホースパークに多大なる感謝を!

カテゴリー/ Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
bottom of page