top of page

大人のワークショップvol.36


さてさて来週は!楽しみだなー。おもろそうやなー。誰がメダルもってくんかなー。 というわけで!

冬の目玉!今年もやってきました!少年山荘のオリンピック。今年も昨年同様シングル、ペア、団体の7種の競技で行いますが、若干の種目の変更はあるかもです。相変わらずふざけた競技を大真面目に行う大会です。波乱あり爆笑ありの凄まじい大会となることでしょう!あったかいフードで、小休憩を挟みつつ競技を行います。2年連続で女性チャンピオンとなっておりますが、今年のゴールドメダルは誰の元へと渡るのでしょうか?とっても楽しみ!たくさんのご参加お待ちしています! 追記:前回vol.32でしたが、ちゃーんと数えてみたら今回で36回目!50回目は記念パーティーをやりたいのー!

カテゴリー/ Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
bottom of page