top of page

大人のワークショップ vol.31

日曜日は今年ラストの大人のワークショップでしたよー。いつの間にか毎年、恒例となった餅つき大会でした! 今年も、ついちゃ食い、ついちゃ食いの餅つき大会。 ざっとラインナップをいいますと、・いちご大福 ・ゆとり餅 ・お雑煮(味噌/御飯、常ちゃんの監修のもと) ・きな粉餅 ・ぜんざい ・焼き餅/海苔醤油。というわけで、もちだらけでした。

しかし、やっぱし、つきたてのお餅はとっても美味しかったんです。 合間にボード板カーリングの予選を行い、おやつタイム(恭子さんのマフィンとみんなで焙煎したコーヒー)に準決、決勝戦を。決勝戦はなかなか見ごたえのあるゲームでした。優勝チームおめでとー! 今年1年も大人のワークショップにたくさんの『いい大人』の方々に参加していただきました! 開催ができなかった月もありましたが、どの回も充実した活動ができました。感謝、感謝です。 また来年もたんまりと楽しいこと、おいしいもの、いろんな活動ができたらと思います。 それでは皆さんよいお年を!まーた、らーいねーん!


カテゴリー/ Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
bottom of page