top of page

大人のワークショップvol.37


場所は(秋のキャンプの場所)佐賀県武雄市武雄町大字永島にて行います。

場所がわかりにくいので、少年山荘に9:30に集合して移動します。

よろしくお願い致します!

 

ついに待望の、念願の祭がやってきました! みんなでお肉をがっつりいただく、その名も肉祭。 牛さんのモモ、豚さんのリブ、鶏さんのまるまま、といった家庭ではなかなか調理し難いサイズのものにトライしますよ! 皆で準備や調理をし、ちょっとしたアクティビティも交えながらゆっくり活動をします。 大事なのは健康な胃袋と肉をこよなく愛すスピリット です。なんて楽しみなんだ! たくさんのご参加お待ちしています! 必要装備と心意気 ・防寒、動ける格好、火の粉に強い格好。 ・健康な胃袋と肉をこよなく愛すスピリット

カテゴリー/ Tags
まだタグはありません。
Recent Posts
Archive
bottom of page